スマートフォン版はこちら

むさし野歯科ハタの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むさし野歯科ハタ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の歯科医院、「むさし野歯科ハタ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0163
住所 千葉県流山市南流山2-15-3
電話番号 04-7159-8853
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むさし野歯科ハタ の近隣にある病院のご紹介です。

ABC歯科クリニック 千葉県流山市西初石3-98-33 伊藤ビル1F
吉田歯科 千葉県流山市駒木480-3
南流山歯科医院 千葉県流山市南流山8-2-1 ロイヤルシャトー南流山2F
中村歯科クリニック 千葉県流山市流山6-800-20
宮園歯科 千葉県流山市宮園1-3-1-306
こうろく歯科医院 千葉県流山市野々下1-161-1
デンタルケアオフィスクラルテ 千葉県流山市おおたかの森東4-37-26
鰭ケ崎歯科 千葉県流山市鰭ケ崎1297-6
おおたかの森歯科クリニック 千葉県流山市東初石6-183-1 ライフガーデン404
とおる歯科あやの矯正歯科 千葉県流山市前平井125-1 サニーヴィータ1F


おすすめ病院の口コミ

  • サンサンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    わかりやすい説明があり、治療もスムーズでした。最後まで安心できました。こちらの話をしっかり聞いてくれたのも、感じが良かったです。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • くりさん
    医療婦人社団ひかり歯科クリニック 口コミ
    電話対応が悪い!
    もう少し柔軟な、対応していただきたい!
  • りんご大好きさん
    さつき歯科診療所 口コミ
    日曜日のことです。
      
    痛み出した奥歯の痛みが痛み止めを飲んでもおさまらなくて、断られるの覚悟で行ったんです。
    でも、オフなのにもかかわらず私一人のために治療してくださりました。
    こんなに親切にしてくださる人は人として尊敬できました。
  • ボンさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    治療してくれた先生が親切で、こちらの様子を伺いながら診てくれました。ていねいな処置でしたので安心できました。またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むさし野歯科ハタの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル